2011年10月29日

PIXUSIP4930口コミレビュー(1)

たくさんあって迷ってしまう
インクジェットプリンタ。

使い方は人それぞれなので、評価や口コミレビューで
性能などをチェックしてみましょう。

PIXUSIP4930の口コミレビューを調べてみました。

▲▽▲PIXUSIP4930口コミレビュー(1)▲▽▲

IP7500からの買い換えです。
IP7500よりも全体的に一回り小さくなった感じです。

ピアノブラックの外装がかっこいいです(^^♪

インクタンクのセットなどを行った後
CD-ROMでパソコンにプリンタドライバをインストールします。

作業自体は、10分程度なんですが、
注意する点が1つ!

指示が出るまで、USBケーブルをつないだり
プリンタの電源を入れないこと!
コレ大事です!

これをやっちゃうと、リカバリーとかがとっても面倒なんでス

ちなみに、USBケーブルは同梱されていません。
私は買い換えだったので、もともとのケーブルが使えましたが、
手持ちがない方は、一緒に買っておくといいですヨ。

セットアップ完了後、テストプリントしましたが、
思った以上に印刷品質は良いです(^^)

綺麗なのは良いのですが、
前の機種よりもインクタンクが小さいので、
インクが直ぐに減ってしまいます。
小さくなった分、インクタンクを小さくしてる気がします。

7500のインクの買い置きがあったのですが、
無駄になってしまいました。
カートリッジを統一しても
不都合はないと思うんですよね。
上位機種になったときは、
必要なカートリッジを追加すればいいんですから。

本体をもう少し高くしてもいいので
カートリッジを安くして欲しいな〜〜。
っというのが本音です。

◆◆◆Canon インクジェットプリンタ PIXUSIP4930の詳しい情報はこちらから◆◆◆

 PR ------------------------

操作性にも優れ軽くてバツグンのバランス リョービのドライバドリル
 20段クラッチで細かいトルク調整可能
DIYをもっと楽しく! BLACK&DECKER Z-KS900G
 ノコギリの切れ味バツグン 大型家具もスイスイ裁断

posted by PIXUSIP4930 at 00:00| PIXUSIP4930口コミレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

